MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

お昼ご飯


 

こんばんわ。こんんちわ。

 

自分の車にクモの巣が付いているのを見て

直ぐにガソスタに行って洗車してもらったふじっこです。

大抵の虫は大丈夫なのですが、

クモだけは無理なんです。

鳥肌ものです。

米粒より小さいのでも発狂してます←

 

営業仲間にいつも頑張ってもらってます←

 

 

そんな昨日の事なんですが、

妹がテスト期間との事でお昼に帰ってきたので

久しぶりに2人でお昼ご飯を食べてきました!

 

皆さんも行った事のある所なんですけども

うちの家族は皆では行かないところです(父曰くおつまみがないからと)

そこに妹を連れて行こうものなら大喜びです。

 

そこがこちら

 

入店して喫煙席と禁煙席どちらですかと聞かれず

ちょっとばかしイラっとしましたが

 

ランチでしかないほうれん草のパスタが食べたかったので良しとします。

(自分だけならマックでしたが。U25でグランクラブ無料なので)

 

今月中にはマック行こうかなと。

レギュラー投票中の3品気になります。

 

皆さんマックの新メニューは食べましたか?

ネタバレはしないでください。

食べ物のネタバレは映画や漫画のネタバレ並みに辛いものがありますwww

 

あ、美味しい物の情報は下さい(笑)

 

以上、藤田ですた。