MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

アイドル貧乏


お久しぶりです。星野です。

 

前回に引き続き韓国ネタになりますがおつきあいください(笑)

 

一昔前の韓流ドラマブームの時に、ヨン様に夢中になるおばさまたちを

お金かけちゃって信じられな~い、と

多少冷ややかな視線で見てしまっていた小娘でしたが。。

困りました。

自らがおばさまな今、まさかこんなに夢中になるなんて。。

 

 

 

TWICEに!!!

 

かわいい♡

私の推しはダヒョンちゃんです♡

この子らの為に散財中ですわ。

 

昨日は娘と共にさいアリでのコンサートに参戦してきました。

憧れのアイドルの生パフォーマンスに娘は号泣。

それを見てもらい泣き。

 

親子で感動していたところに

隣の男子高校生が「むりむりむりむり。もうやあだあ!!抱いて!結婚して!」

たちまち笑顔が戻りました(笑)

 

終演後、

娘「TWICEはたくさん働いててえらいよね!毎日忙しいんだろうなあ!!すごい!」

 

あの~母も毎日頑張っているのですが。

TWICEに一瞬嫉妬しましたが、、、

 

感動をありがとう♡

また会いに行きます♡

サランヘヨ

 

星野