MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

梅雨入り。


こんばんわ。こんにちわ。

最近、休肝日を作るか否かで悩み中なふじっこです。

親の付き添いで病院にちょこちょこ行っていまして

考えてしまう今日この頃、、、。

母親にも休肝日を作れと言われましたが、、。

その時は却下しました(笑)

だって!!!

呑みたいもの!!!!←

 

 

そんなことはさておき、

営業になる前は夜な夜な遊んでおりまして、

カラオケだったり人狼ゲームをしたり(直ぐに殺されるか追放されますがww)

ふらーっと車で思い出巡りしたり、ダーツしたり、、、。

 

ダーツ、苦手なんですよね、、、、、

ほんと高得点がでなくて。

ひどい時だと3本全て外れてます(笑)

ダーツやビリヤードはセンスが問われる遊びですね。

 

以前、こんな事ありました

 

 

どん。

私ではないんですけど(ここ重要)

友人が投げたら斜めに入りまして、

思わず、爆笑しましたよね!!(笑)

中々見られない光景でして

思わず写真をとってしまいましたWWW

 

またダーツとかやりたいですけど

その前に休息という名の引きこもりを充実させてからですかね(笑)

 

 

 

〇〇さんに夜電話したら

おなか空かしてると思われ

可哀想と言われた藤田ですた。