MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Kappabashi。


ファミコンのグーニーズで盛り上がり

懐かしさにしたっている多田です(^^)

(知らない方は調べてみて下さい♡)

 

先日、合羽橋に行ってきました←かっぱ橋ってこう書くのですね( *´艸`)

 

お目当てはこれ↓

 

値段にビックリ!!

年に数回使うか使わないかなので

よく考えてと言いました(笑)

 

今日のところは

こんなかんじに。。。

奥の魚はデカすぎ?!やりすぎ?!(笑)

的な感じですが・・・

そこは多田家の食卓なので許してください♡

 

夫にさばき方を教えたら

ハマりまっくっているので

腕をぬかされないように気をつけなきゃです。。。

(でももう夫のほうがすでに上手い感じですが...)

 

さばくのにハマっている多田家なので

食卓に刺身がでる回数が半端ないです(笑)

 

多田