MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

伊豆土産


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

先日のお休みに友人とランチに行ったのですが、

私の食べる量が多すぎて軽く引かれたふじっこです。

 

そろそろ一食を一人前くらいに減らそうかと悩んでおります。

ダイエット。。。したいので。。。。

 

 

そんな感じにダイエットをした方がいい

私の家族(全員軽くが2人前以上w)を考えての事だったのか
 

妹が修学旅行的なので伊豆に行ってきたそうなんです。

そこでお土産を買ってきてくれたのですが、

美味しい物やお菓子かと思ったのですが、

まさかの、、、、、

 

 

ドレッシング(笑)

しかもツッコミ所満載でして

最初に ニューサマーオレンジ??

ってなんぞ???

となりました

フルーツをあまり食べないのでわからないのと

なぜこれ??

 

と思いましたが

これについていたタグをみて理由がわかりました。

 

それがこちら

なるほど。と思いました

 

遠回しに妹から痩せろと。

ほっとけと言いたくなりましたが

この前使いました。

 

意外と美味しかったこのポン酢ドレッシング。

前回はサラダでしたが、

次は何に使おうか悩み中な日々です。

 

気になる方

どうぞ伊豆に!!!(笑)

 

ブログ書きながらお腹空いている藤田ですた。