MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

☆祝納車 2012年式 MercedesBenz SL550 BE AMGスポーツ&RSP 埼玉県☆

 

こんばんは。こんにちは。

TUC八潮店の藤田と申します。

本日も素敵なお車をご納車させて頂きました!!

 

SL550 BE AMGスポーツ&RSPです!!

 

コチラのお車、

追従機能のディストロニックプラス&死角にいる車両を感知して音と光で知らせてくれるブラインドスポットアシスト!

等の装備が充実していますレーダーセーフティPKGを搭載!!

 

走行時に滑らかな走りやキリっとした走り方などの

ドライブ時の走りを手助けしてくれる

ABC(アクティブボディコントロール)スポーツサスペンション!!!

 

ボディカラーには珍しいお色の

グレーにもみえる

パラジウムシルバーMを配色しています!!

 

 

今回、こちらのお車を射止めました新オーナー様は

埼玉県にお住まいのH様!!

 

以前から気になるとお聞きしていたこちらの車輛をご紹介することが出来、

ほんとに嬉しく思います!!!

 

新人でまだまだ至らない点ばかりでは御座いますが、

今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。