MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

京都


 

こんばんわ。こんにちわ。

最近、同級生の結婚がまた増えてきて

焦りを覚えつつあるふじっこです。

 

同級生がジューンブライドをしてたのがSNSにあがっておりまして

もうびっくりです。

でも大学卒業して社会人になって

ちょっと落ち着いたころなので当たり前ですね。

 

 

そんな私は現実逃避をしたくなりまして、

4年前になるんですが

同級生の友人が京都にいるってので

連れて行ってもらったんですよ。

丁度この時期なんです。

初対面なんですけどそりゃあもう楽しかったですよ!!

 

盛り上がりましたしそこで初めて焼き鳥のハツを食べて

美味しかったものでそこからは延々と美味しそうなハツを見つけては

食べてます♪

 

その夏にもまた京都行ったんですけどもその話はおいおいします(笑)

 

ほんとあの時は弾丸でした。

今ではもうやらないなと思っておりますけどもww

 

いまやるとすれば、、、、

食べ歩きとかしたいですね!!!

未だにしたことないんですよ。

 

意外と経験値が少なく同僚に驚かれる毎日です。

いいんです。

これからちょこちょこしていきます。

おすすめありましたら教えてください!!

何でもいいです!!

国内なら←

 

今行きたいとするならば、、、、、

暑くないところですね。

最近の暑さにはやられまくってダメージ食らっておりますwwww

 

体調管理に気を付けなくては。。。。。

 

 

以上!!!!

足が短いと〇さんに言われたり

店〇に言われている藤田でーすた。