MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Debut。


こんにちは!

関東もとうとう梅雨明けしましたね。

そんな梅雨明けした時にお出かけしてきました♪

ディズニーです。

下の子達 デビューです!!

それと次女はもう1つデビューしました。

ジェットコースターのビックサンダーマウンテンです。

ファストパスを2枚持って長女と次女を連れて

入場しようと思ったときに

キャストの方に身長で止められてしまいました。。。

身長あるはずなのに届かない

あれ???やっぱり乗れないのかと思っていた時

キャストさんに「年齢いくつですか?」と聞かれ

私「4歳です!!」

キャストと長女「えっ!!」と固まる

私「あっ!!間違えた 3歳です」

・・・

・・・・

・・・・・

キャストさん次女に「いくつ?」

次女 無言のまま 指だけで3本だす。

 

またこれがしこんだ感満載な感じに。

 

キャストさん一応?!信じてくれて

「身長あるから乗っていいよ」と言ってくれたのですが

本当に4歳なら無銭入園ってヤツになります。

 

ディズニー 4歳から有料でチケットがないといけないのです。

私が持っていたのはファストパス2枚

なので無銭入園になってしまうということです。

 

でも私は声を大にして言いたい

「うちの子ホントに3歳です!!!」

ちょっと動揺してしまっただけなのです笑

 

そんなハプニングはありましたがすごく楽しんだみたいです。

空いていて10個ぐらい乗れたのですが

次女の1番楽しかったのは

「ご飯♡」だそうです。

 

多田