MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

京都第2回目!!


こんばんわ。こんにちわ。

 

お風呂上りはビールと決めてるふじっこです。

たまにフライングをしてお風呂前に呑んだりしてますが(笑)

 

すみません。

今週も続けてネタがありませんでした。

 

いや、ネタはあるんですよ!!!

ただ、写真を忘れてしまいましたので、、、、

次は必ず撮っておきます。

 

そんな事で、

京都第2弾をお送りさせて頂きますww

前回もお話しさせて頂いたその2ヶ月後にまたまた京都に行ったんですよ。

その時は別の友人と行かせて頂きまして、

京都の夏をなめてましたwww

ものすごい暑くないですか?

汗だくすぎて大変でしたw

(鴨川ホントに等間隔にカップルがいて驚きですww)

 

1日中ベッタベタしてて

その時も類にもれなくお風呂上りにビール頂きました!!

美味しかったです。

おつまみはタコパしましたのでたこ焼きです。

たこ焼きと言いつつたこ入ってませんけども(笑)

 

あとはラブジェンガなるものをしました!

皆さん知ってますか?

ジェンガにお題みたいのが描かれていまして

それを抜いたらそのお題をやらなきゃいけないという。。。。

 

例で上げるとするならば

「3周する間語尾ににゃんをつける」とか

「右隣の人に膝枕をしてもらう」とかとか

中々に面白かったですよ(笑)

 

気になる男性、気になる女性がいる皆さん!!

ぜひ、やってみてください!!!

 

 

オチも何もない今回のブログ、、、

すみませぬ。。。

 

子猫が可愛すぎて家にお呼びしたい

藤田ですた。