MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

パンケーキ♪


こんばんわ。こんにちわ。

最近のお休みの大半がラーメン探しをしておりますふじっこです。

 

先日のお休みに地元に最近できたラーメン屋さんに行ってきたのですが、

またまた写真を忘れましたww

とても美味しかったのでまた行ってきます。

その際は写真をご用意しますね!!

 

ですので、今回は

某レイクタウンにある『gran』て名前のパンケーキ屋さんの話でも。

 

ここのパンケーキですが、20食限定のパンケーキがありまして、

時間帯が1日3回ほど分かれてまして、

予約をしない事には食べれないんですが、

そこのパンケーキを友人と食べに行ったんですよ。

 

これは予約してでも食べたいと思いましたね!!

それがこちらなんですが

もの凄くふわっふわで、

美味しかったです♪

甘党の方にオススメしたい一品ですね!!

知っている方も知らない方も是非ご賞味下さいませーー

 

 

昔までがっつり甘党で甘い物に甘い飲み物をやっていたのに

最近甘い物にはコーヒーもしくはお茶になってしまった

藤田ですた。