MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

4DX。


お久しぶりです。

毎日暑いですが、皆様は体調は大丈夫でしょうか?

私は暑さに気持ちがやられております。。。

 

そんなことはおいといて

先日、長女とデートをしてきました。

ジェラシックワールド

3Dの4DXです。

4DXって知ってますか?

椅子は動き、雨が降り、振動も風も臭いまであります。

もはや1つのアトラクションです(笑)

 

そしてワタシは映画開始5分ぐらいのとこで

「あ”ーーーーーーー!!!」と叫んでしまいました。

映画館なのに。

それも親子で。

爆音がなっていたのでわずかしか聞こえてないとおもいますが

お隣さんすみません<(_ _)>

 

 

これ以上話すとネタバレになってしまうので控えたいと思いますがドキドキハラハラ涙もありで楽しかったです( *´艸`)

 

多田