MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

免許更新!!


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

ここ数日の猛暑にやられておりますふじっこです。

皆様、いかがお過ごしですか?

水分補給大事ですよ。

あまり水分補給をしないと熱中症で倒れますよ。

室内にいても熱中症になるらしいので、お気をつけ下さいませ。

 

 

さてさて、今回のブログになりますが、

タイトルの通り、先週のお休みに免許更新に行ってきました!!

免許を取得してからの2度目の更新。。。。

埼玉県の皆さまなら知っている1度目の更新の時に行く鴻巣ではなく!!

警察に行っての更新でした!!

 

免許更新前に美容室に行ってカラーをしまして、

そしてそして

いつもお世話になっている美容室(友人が働いている)所ですので

ある意味無理を言いまして髪巻いてもらいました(笑)

 

自分では巻けないのでやってもらうしかないのですが、

いい感じになりましたよ♪

それがこちらなのですが

まあ後ろ姿なんですけどもねww

前はないです。

友人に感謝です!!!

 

無茶ぶりをこなしてくれる友人。

いつも感謝です。

ちょびっとだけですけども(笑)

これ本人に言うと怒られるんですけども、、、、

 

とまぁ話がずれたんですけども、

本題は免許更新なんですよ!!

 

地元の友人にも家族にもおじいちゃんにも職場でも

報告したくらいには嬉しかったんですよ!!!

 

ゴールド免許!笑笑

しかも優良!!!

 

更新目前でおじゃんになったらどうしようかと焦りつつも

どうにか更新できて良かったです♪

 

今後は今まで以上に安全運転をしようと

思った藤田ですた。