MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

休みの日といえば。。。


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

この前のお休みに妹に泣きながら起こされ

起きて早々にGの退治をしたふじっこです。

店でもやり家でもやる。

女子力は何処へ。。。。。(笑)

 

その日の夜に友人の仕事終わりに合わせ

いつぶりかの居酒屋に行ってきました!!!

 

店名は忘れてしまったんですが、

鳥専門的な感じ?の居酒屋で

鳥わさやチキン南蛮等々

あと私の好きな馬刺しがあったのでそれも(笑)

 

どれも美味しかったです♪

ビールに合うのは勿論のこと

その日はちょっと趣向変えて2杯目からは

焼酎を堪能してみたりww

(普段は甘い物だったりするのを今回はやめました)

 

是非、行ってください!!

と言いたいところなんですが、、

店名覚えてない時点で無理ですね。

すみません。

 

あ!!

今回は写真とりましたよ!!!

 

じゃん!

とりわさと茄子の肉みそ!!!

ホントに美味しい。。

 

また、そのうち行ってきます。

 

 

皆さん、台風にはお気を付けて下さい。

藤田