MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ふぃ~♪


 

お久しぶりです

 

MercedesBenz専門TUCGROUP八潮店の片山です

 

久々に行ってきました!

 

ドSの集団の中へ♪

 

 

 

まぁ整骨なんですけど(笑)

 

先生と仲良くなって、色々話しましたが、

 

エグイ話で盛り上がっていましたね(笑)

 

内容?勿論自主規制です

 

国内逃亡を図る前に捕まりたくはありません

 

 

そんなことで1時間ほど揉んでもらいましたが、

 

メッチャ痛いんす

 

先生『片山さん・・・耳が赤いですけど~、痛いんですか?』

 

片山『・・・痛くないっす』

 

先生『じゃぁもうちょっと行きますね~♪』

 

もう無言ですね。

 

 

どうせ揉み返しが来ると思いましたが、

さすがっす。全く来ないっす

 

 

皆さんも休日のリフレッシュに如何でしょうか。

 

リフレッシュした後は

ティーユーシーグループ八潮店へお越しくださいませ。

 

 

海の日キャンペーン開催中♪