MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

同乗者


やってきました。

日曜日ブログ=柏です。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、のどが痛いです。

 

さて、先日仕事が終わり車に乗りました。

ドアを閉めた瞬間、『ぶーんっ』という音とともに、それはそれは大きなバッタが車に乗り込みました。

バッタは触れる私でも触るのを躊躇する程の大きさ。

 

 

『キモイ。』

 

 

ドアと窓をフルオープンにして、逃がそうと思いましたが助手席側の足元に逃げ込まれ、手が届かなくなってしまい、

おそらく、エンジンルームに行って暑さで死ぬと思い、そのまま走行しました。

家に着き、エンジンを止めるとハザードボタンから、『シャカシャカ』音がしていました。

聞き耳を立て顔を近づけると耳に何かが当たりました。

何かと思ったらそれはそれは大きな触覚がハザードボタンの隙間から出ているではありませんか。

 

 

『キモすぎる。』

 

 

急いで車から降り、それ以降、同乗者を見ていません。

 

 

 

 

 

 

以上  TUCメルセデスベンツ専門  八潮店でした。