MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

猫もだらける暑さ。


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

昨日、毎年恒例の家族行事、隅田川花火大会の為に休みをもらったのにも関わらず

台風で延期になり、行けなかったふじっこです。

ただ引きこもった一日となりました。。。。。

しょんぼりです。

 

さてさて、台風が来たとはいえ

まだまだ暑い毎日です。

 

クーラーが効いている部屋にも関わらず

うちのにゃんこ先生がだらけきっていました。

 

お腹冷えるかと思い

タオルケット掛けてみました(笑)

 

それでも目が死んでいるうちのにゃんこ先生。

私に似たのでしょうか。

 

この前の免許更新で新たに撮った写真と

3年前に撮った写真見比べてみたんですが

3年で見事に目が死んでました(笑)

 

学生時代から言われてきたことなのですが

それ以上に酷かったですね。

 

そんな私にそっくりなうちの先生。

 

流石、息子だと言わざるを得ないですねww

 

 

今日も帰宅したらだらけていると思います。

邪魔をしてみようかと考えておりますが(笑)

 

 

と、先日

大学時代の友人と連絡し懐かしい思いをした藤田ですた。