MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

油そば


 

こんばんわ。こんにちわ。

夏バテなのかは分かりませんが、

食欲が半分以下に落ちたふじっこです。

 

食欲落ちても体重はあまり落ちないことにへこんでおります。

 

 

最近の食欲が落ちたと言いましても普段の3分の1程なだけで

一般的よりちょっと少ないかな?ぐらいなのであまり影響はありません(笑)

 

食欲がもどったら食べたいもの。。。。

それが油そば!!!

 

以前行ったところがあるのですが、

そこの油そばも美味しかったんです。

基本的に味が濃いものは食べないのですが、

油そばだけはがっつりと濃いものが好きなんです。

 

なので、食欲が回復したら

友人にオススメされた油そばやに行こうと思ってます。

松原団地駅(今は独協大学前になってますが)の近くにあるみたいで

ちょっとばかり楽しみにしてます(笑)

 

以上!!!

 

明日、誕生日の藤田ですた。