MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Final Space。


こんにちは!ただです(○´v`○)

 

今日は自己満の世界にどっぷり入ろうと思ってます(笑)

最後までお付き合いくださいませ。

 

 

 

その自己満の世界とは

 

あむろちゃんです♡

今、渋谷のヒカリエでやっているFinal Space。

昔の映像もながれ ファンはみんな泣いておりました。

私も泣きそうでしたが、そこはガマンガマン!!!

 

そしてこの間のツアーのマイクとイヤホンも飾ってあり

マイクには指紋が♡♡

あむろちゃんのと思ってマジマジと見てきましたが

スタッフの方の指紋なら・・・どないしましょ

笑うしかないですね。

 

初期の頃のあむろちゃん

細まゆにツイツイ

「懐かしい!!やってたわぁ」と言うと

長女に「マジで?!細っ!!」とビックリされました。

 

なのでワタシノ隣に座っているHさんにも

細まゆやってました?と確認してしまいましたよ(笑)

やってたと思うの一言で親近感&安心感が( *´艸`)

 

 

あとは渋谷の109に行ったりと

久々すぎて、そしてショップのねえちゃんに圧倒されて帰ってきました。

 

 

楽しいお盆休みをすごせました♡

 

 

多田