MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

デザート


 

こんばんわ。こんにちわ。

最近、首を痛めてしまい色々と支障をきたしているふじっこです。

何が原因か全く思いつきません。

どうにかします。

 

さて、休日の出来事になりますが、

友人と休日が一緒だったため、ちょっといいところでデザートを

食べてきました!!

 

またまた、店名は忘れてしまい、

覚えておりませんが、何とかロールで有名な

お店です。(ロールケーキです)

 

そして食べたデザートというのが

こちら!!!

ミルフィーユ!!

 

ロールケーキではありません。

ロールケーキよりも気になってしまったのです。

 

これがまた大正解!!

アイスコーヒーと合わせ美味しく頂きました♪

 

今度は別の所に行こうと話も出たので

また、行きましたらご報告させて頂きますね!!

 

それでは、夏バテ終わり食欲が復活した藤田ですた。