MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

The trip to Okinawa was very fun。


こんにちは!ただです

八潮店は誰も社員旅行のことを書かないため

私が書かせていただきます(笑)

めちゃめちゃ楽しませて頂きました♡

その楽しみぷりを一挙公開

ついてまず地元の人しかいかなさそうな居酒屋へ

そのあと沖縄の人と出会い一緒に飲む(笑)

 

 

2日目はカヤックに乗り

カヤックで暴走する人やら

なぜか乗っているのにずぶ濡れになる人やらいましたが

私は全然、大丈夫でした(笑)

ガジュマロと一緒に集合写真

そのあと二手に分かれ海に立ち寄り

青いお魚発見

よく見ないとわかりづらいのですがいますよ(^^)/

夕方に沖縄のエステへ(と思ったらリラクゼーションでした)

その後は合同お食事会♡

 

 

3日目ハブとマングースのショー(沖縄の人のオススメで行ってきました)

終わってから玉泉洞へ

時間があまりなくツアーなみの分刻みで観光

そうかと思いきや、プリクラを何年ぶり?!下手したら数十年ぶり?!かに撮り

久しぶりすぎてキャッキャッしちゃいました笑”

 

終わってから那覇の方に戻り買い物へ

 

 

最後ににしきヘビと戯れてきましたよ~~~写真です。(添い寝もしてきました笑”)

 

 

次、行く機会があれば海軍司令本部に行きたいと思います♡

 

多田