MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

空を跳ぶ


やってきました。

日曜日ブログ=柏です!!

先日、観てきました!!

こちらですっ!!

 

 

 

 

私、ミッションインポッシブルは1作目から拝見しておりますが、個人的な感想として

『史上一番面白かったです』

今回、ヘリの操縦シーンがありますが、スタント無しでこの撮影の為に

ヘリの操縦免許を取ったとか、、、、

プロですね、、、、

主人公は皆様ご存知トム・クルーズ。

今年56歳とか。

トップガンの頃もカッコ良かったですけど、今もカッコ良くて憧れちゃいます!!

 

ただ、一つ悔やまれることがありました。

映画に出てくる車。BMWばっかりです。

そんなに街中BMW走ってないよ。と思うほど。

確かにBMWもカッコ良いですけど、ベンツ店としてはもっとベンツ出して欲しかったです、、、

 

隣の隣のデスクの野﨑さんも観たようで談笑していました。

か『ヘリの免許取りたいね♪』

の『絶対、無理でしょ。』

    完

以上TUC八潮店 メルセデス・ベンツ専門 柏でした!!!