MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

数年ぶりの。


 

こんばんわ。こんにちわ。

今しがた、肩にカマキリが乗りまして

びっくりしたふじっこです。

基本的には虫大丈夫なのですが、

流石にいきなりはびっくりします。

捕まえることも出来ますが

今回は八潮店のK君に任せました(笑)

 

 

さてさて先日のお休みに

今月誕生日の友人と数年ぶりの水族館に行ってきました!!

 

会うのも数か月ぶりでして、

全く変わっていない友人。

お母さんとして頑張っていました。

 

イルカショーではなく

イルカのトレーニングショーを観てきまして

友人と友人の子と3人で大はしゃぎ!!

した為にショーの写真は無いんですが、

 

イルカが遊んでいる所は撮ってきました(笑)

じゃん。

可愛くないですか?

 

あと。

知り合いに似ている子がいましたので

そちらもパシャリ。

のほほんとしている所が何とも言えない程

そっくり(笑)

誰とは言いません。

ご想像にお任せいたします。

 

 

そんな事をしつつ、休日を

のんびり過ごせた藤田ですた。