MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Have a chat。


こんにちは 

ここのところ出掛けましたという話ばかりなので

たまには違う話をしてみたいと思います。

 

今日(土曜)AMまでの出来事

 

あむろちゃんの今日のライブにどうしてもどうしても行きたかった私

あむろちゃんに「どうしても行きたかったのにチケット取れなかった(涙)」と話したら

「そこまで行きたかったんだね、じゃあサインだけでも」とくれました♡♡♡

 

という夢を見て

行けなかったけど、すごくすごく幸せな気分になってます(笑)

 

そして今朝の出来事

出勤途中で車の鍵がないことに気が付いた私

あっ鍵を忘れたけどプッシュ式だからエンジンはかかるんだとねと思っていて

うちの店長に「プッシュ式て鍵がなくてもエンジンはかかるよね?」と聞いたところ

「鍵はなんのためにあるの?」と聞かれたので

「ドアを開けるためだけ」と言ったら

多大なるツッコミを頂きました。。。

 

多大なるツッコミのおかげで探したら出てきました。

車の中から(あーーーーあぶない)

 

前向きというよりいいようにしか解釈しないらしいです。

 

今までの話に全く関係ありませんが

免税店で奮発して買ったボディークリーム

いい匂いです

お気に入りです♡

 

たまには雑談をしてみました(笑)

 

多田