MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

クロウ


やってきました!!☆

日曜日ブログ担当の柏です。

少しずつ過ごしやすくなってきました。

先日までの猛暑が嘘のように涼しいですね!!

急な変化ですので、体調管理には引き続き注意をして参ります!!

 

さて、先日洗車のすきま時間に空を観察しておりました。

そして気付きました。

 

 

「八潮周辺、カラス多くない?」

そしてそのカラスの正体を暴きました。

その名も

 

「ハシブトガラス」

主に木の実や死骸など雑食性でなんでも食べる。

頭が良く、羽には光沢感がある。

 

 

カラスを調べていくうちに可愛いなと思ってしまいました。

某動画サイトでカラスの赤ちゃんを飼育している動画が上がっているので

皆様も是非ご覧ください。

以上 TUC八潮店近況報告で御座いました。

 

ご覧頂き、有難う御座いました。