MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

特別限定品


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

最近、妹の相談にのっていて思わず

大きな声で怒鳴ってしまい、にゃんこ先生に注意されたふじっこです。

うちのにゃんこ先生。。。

私が怒るとすぐに注意するんです。

私が怒らなくなるまでずっとそばにいます。

賢い子に育ってくれました(笑)

 

 

さて、タイトルの限定品になりますが、

これも家の事なんですが

 

なんと!!!!

 

有名な飲料メーカーの

伊藤園「おーいお茶」の俳句大賞に、、

なんとなんと!!!!

妹の俳句が選ばれまして

特別限定品が1ケースもうちに送られてきました!!

 

凄いことです。

これが全国に出回る日が来ると思います。

多分。

 

それがこちら。

じゃん。

 

『風からの手紙を受けとる卒業生』

卒業生。

と書いてありますが

私の妹まだ

 

 

高校に入学したばかり(笑)

 

何故、卒業生にしたのか謎ですが。

 

そして、某Y店のK店長からは

第一声に

「自余り」とのコメントを頂きました。

 

妹のことですが褒めてほしかったですね。

 

 

 

そんな感じで家事情ネタがちらほらあった藤田ですた。