MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

New!!


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

最近、沖縄行ったときに購入した

入浴剤(泡盛使用のソルトバス)を使ってみたふじっこです。

 

封を開けた時に泡盛の匂いが

洗面所に充満し、親に怒られました、、、、

浴槽に入れると匂い一切なくなりましたけど。

 

 

さて、先日のお休みに

新しく購入したものが御座います。

 

それがこちら。

 

じゃん!!

 

アイスウォッチです!!

 

友人がオススメしていて

欲しかったのですが、中々ドンピシャな物に合わず、

やっっっっっっと

みつけることが出来ました!!!

 

全体が黒で文字盤が金。

裏面が赤という何ともお洒落なこの時計。

 

一目惚れです。

即購入。

 

今、仕事中に絶賛使用しております。

ホント良い物に合えて良かったです。

 

また、何かあったら報告いたしますね(笑)

 

 

後日、購入したお店に行ったら
アイスウォッチがセールをしていて安くなっていたの見つけて

しょんぼりした藤田ですた。