MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

一週間!


11月29日にティーユーシーグループ 八潮店がオープンし

 

早いことながら一週間が経過致しました!

 

営業の高野です。

 

街中にイルミネーションが目立つようになり、東京でも最低気温が2℃という

 

今シーズンでも一番寒いんじゃないかというにも関わらず 本日もご契約やお預り、オイル交換作業など‥

 

多数のご来店を頂き誠にありがとうございました!!

目の肥えたお客様にもご満足いただけるよう上質なメルセデスベンツやポルシェを今後も随時多数入庫してまいりますので、

乞うご期待下さい!

 

12月も残すところ3週間ちょっと・・・

 

IMG_0525

 

お店の前の通りも落ち葉の山・・・

 

毎日展示場内や入り口付近を掃き掃除しておりますが

 

やってもやっても無限に落ちてまいります・・・(笑)

 

明日も寒いようですが晴天のようですので

 

たくさんのご来店をお待ちしております♪

 

TUCグループ 八潮店 タカノ