MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ラーメンより油そば。


 

こんばんわ。こんにちわ。

 

うちの先生と夏目に構ってなくて

久々に構うと

にゃんこたちにドン引きされるふじっこです。

酷い物です。

親、私なのに。。。。。

 

 

 

さて、

ラーメンも好きですが、

ラーメンより好きなのが油そばとまぜそば。

違いはわかりません。←

 

この間のお休みに

新しい所開拓しようと思いまして、

ネットで探して油そば大好きな友人と

行ってきました!!!

 

じゃん。

初めての所はいつも緊張しますね。

 

食べてみて美味しいには美味しいのですが

予想していたこってり味濃い油そばではなく

意外とあっさりしていた油そば。

 

食べたかったものと違い

少し残念ではありましたが

たまにはこんな油そばもありだと思いました。

 

 

最初、油そばではなく

つけ麺で出されたときには焦りを覚えた藤田ですた。