MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Trick。


こんにちは!ただです<(_ _)>

先日の台風はすごかったですね!!!

うちから池が見えるんですが、サーフィンができるぐらい波たっていました。。。

今後、強い台風はこないように願うばかりです。

 

 

 

さてさて題名がトリックなのですが

先日の多田家のトリック(いたずら)的なことを紹介します 笑”

 

こんなにベットがあるのになぜか使ったのは2つ

そして私は3人で窮屈に寝ていましたが

途中、気がつくと1人いない。

いろいろ探し

どこからともなく泣き声が・・・

 

なんとベットの下(ベットと床の間)で泣いている子を発見!!!

 

幽霊とかを信じてる私はベットの下に手をいれるのに・・・ビビッて

寝ている夫を起こし、助けていただきました 笑”

 

これはトリックアートですがどのようにとっているかわかりますか?( *´艸`)

これを言えばわかるかも。

 

「ういてません。」

 

それでも気になる方はご連絡ください 笑”

 

 

これはトリックとは関係ないです。本物です。

 

ただ小学校以来に行ってきて、こんなとこにあったの?!とビックリしました。

 

「見ざる言わざる聞かざる」

 

そんな人になりたいですね(^^)

 

 

多田