MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

またまた始めました!


 

ダイエッター片山です。

 

?と思った方もいらっしゃると思います。

 

太りだして早2年位、

 

ご来店頂く皆々様より、

 

『太ったね~(笑)』

 

と言われるほどに成長した私と致しましては、

 

これはヤバイと思いましたので・・・

 

 

 

芸人の友○(だったかな?)を見習い、

 

フォース○リーを始めました!!

 

まだ飲みだして2日・・・

 

全然効いている気がしない!

 

まぁ1ヶ月くらいのスパンで見ないとですよね

 

1か月後にはコリー片山になっているでしょう

 

まぁ「絶対に痩せない」と方々よりお話しを頂いておりますがね

 

 

 

そんなことよりも!!!

 

 

 

珍しく最近、携帯電話のゲームにはまりました!

 

「新三国志」

 

三国志が大好きな私としては、

 

なかなかにハマりますね!

 

教祖様に勧められたPS3&PSVitaや

 

今は無き長々族族長に勧められた3DSは、

 

1週間も持ちませんでしたからね

 

 

今度こそは飽きずに頑張ろう!!

 

 

『継続は力なり』

 

良い言葉です

 

以上、

 

MercedesBenz専門TUCGROUP八潮店の片山でした^^ノシ