MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

車内にて


やってきました。日曜日ブログは柏です。

こんばんは!!

 

通勤時にはラジオを聞いています。やっぱり81.3チャンネルですよね!!

今朝のラジオでスポーツと恋愛の関係性について話をしていました。

女性から見た時に男性がやっていたらキュンとするスポーツの第一位は

 

 

 

 

【フットサル】

 

 

 

男性から見た時に女性がやっていたらキュンとするスポーツの第一位は

 

 

 

 

 

【クライミング】

 

らしいです。あくまで、統計上らしいですが、私には理解できません・・・・(笑)

 

 

全然興味ないでしょうけど、

私は男性なら【ラグビー】or【アメリカンフットボール】

 

 

 

 

女性なら【ランニング】

 

だと思います!!

 

ラジオの後半にMCが「スポーツ好きな人は必ずと言っていい程モテるよね!!」

と発言し、この番組は終わりました。

 

 

 

 

 

 

「オレ、結構スポーツ好きだよ??」

 

 

 

以上TUC八潮店の柏でした!!