MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ


やってきました。

日曜日!!いえ!今日から火曜日を担当させて頂く事になりました。

一週間の中日と言えば、一番憂鬱に感じるそんな日を少しでも【Happy】に

感じてもらうべく、がんばりますよ~~~~!!!

 

さて、今回のブログは一発目なのでタイトルは大きく【夢】です。

皆様はどんな夢をお持ちですか?

 

私は、このワンちゃんを飼うのが夢です!!!

 

じゃん!!

 

 

 

ボーダーコリーです♪

 

 

特性は【足が速い/頭が良い/飼い主に忠実/正義感が強い】

だそうです。自分に無い物を持っていると憧れちゃいますよね!!!!!(涙)

 

このボーダーコリ―をオス、メスと飼ってログハウスに住むのが夢です!!

ただ、とてもスポーツ万能らしく、一日に最低でも二回のお散歩が必要みたいです。

 

無理ですね・・・・。

 

芝生のある公園でフリスビーとかやってみたいなぁ。

以上TUC八潮店の柏でした!!