MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ヲタ活。


こんにちは ただです<(_ _)>

 

先日、娘の付き合いでヲタ活をしてきました♡

 

 

この前のライブが5万人のライブ(安室ちゃん)だったので

1万人(トワイス)のライブだとめちゃめちゃ近く感じますね。

 

そして隣の女子高生が

「キャーツゥイーーー かわいぃーーー♡」

や 合いの手の声も大きく そしていろいろ覚えていて凄かった。。。

 

女子高生 恐るべしです

 

お客の一体感も全体の合いの手もすごすぎて

私なんかは1歩遅れて合いの手をする始末でした。。。

あの一体感は アイドルは嬉しいだろうな笑”

 

これからたくさん行く感じだと思うのでまずはメンバーを全員 覚えたいと思います笑”

 

お風呂の時に練習してやっと9人の名前を覚えることができましたが

顔と名前が一致しません。

顔を覚えるコツを知っているかたがいたら教えてほしいです笑”

 

多田