MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

言葉というものにどれだけの価値があるか気づいた初秋


 

最近ですね、私の古い友人からもらった言葉が

あまりに自分の心を突いた言葉で

私自身の記憶をたどり、もう子供のころまでさかのぼり・・・

色んな事を思い返す作業を夜な夜な行っていますが

こんにちわ♪

ここに書くと長くなりそうなのですが

上手くまとめられたらお伝えできればと思っています。

 

 

さて、少し趣向を変えてみて

私の好きなもの・・・

面白かったこと・・・

これから少しずつ紹介していく場所にしていこうかなって思っています。

 

 

やはり初回ということで

ここはやっぱり「車」ですかね♪

 

そしてメルセデスベンツ専門の八潮店らしく

私の好きなメルセデスをご紹介。

 

 

 

 

その記念すべき1台目は・・・

 

 

 

 

 

GLクラス!!!

 

 

その中でも私のイチオシ!

GL550 AMGエクスクルーシブ♡♡

かっこぇぇえ♡♡♡

このイリジウムシルバーというのが

珍しくてかっこぇぇえ♡♡♡

 

 

ド迫力なサイズ感ではあるものの

スタイリッシュにまとめられたボディーデザインが秀逸。

 

 

 

 

 

デザイン、乗り心地、装備内容のすべてが

私のツボです♪

運転してもよし、助手席や後部座席に乗っても

素敵な移動時間を演出してくれます。

 

 

メルセデスベンツは豊富なSUVラインナップがあり

GLE、GLC、GLA、GLKのような

俊敏なハンドリングで軽快なSUVもとても魅力的ではありますが、

私のツボは何といってもこのGL♪

 

大きいサイズに惹かれてしまうあたりは

アメリカの血が流れているのが理由かもしれませんね♪(大ウソ)

昔、大けがをして輸血をしたとき

アメリカ人の血だったのかもしれません。(大大ウソ)

 

 

 

 

ちなみにこのGL550

八潮店に本日入庫したばかりの1台です。

 

 

も、も、も、もちろん・・・

べ、べ、べつに・・・

宣伝したくてこのブログネタにしたわけでは

ありま・・・せ・・・ん・・・よ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

 

 

 

https://www.tuc-yashio.com/vcsMember/stockdetail/514-4_1094.html

でもせっかくなので宣伝しておきますね♪

 

 

 

 

私の好きなものシリーズでした

 

 

 

 

 

ではまた。

 

11月に入り、素敵なキャンペーンはじまりました。

 

 

 

『たけを』