MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝!!ご納車!!2012年式C63AMGクーペ

やってきました!!柏です!!

ご納車ブログのお時間です!!

昨日もご納車させて頂き、本日もご納車。明日もご納車の予定です。

ベンツオーナー様が増えていっていますね!!

 

では、早速参りましょう!!

本日ご納車させて頂いたお車はこちら!!!

 

じゃーん!!

 

 

【2012年式C63AMGクーペ】でございます。

ボディーカラーは有償カラーのダイヤモンドホワイトパールメタリック。

内装はレッドレザーで内外装共にお洒落なデザインとなっております。

なんといってもAMGなのであのエンジン音は痺れますね!!

この素敵なお車のオーナー様は東京都にお住いのH様です。

毎日このエンジン音が聞けるなんて羨ましいです!!

素敵なお車で素敵なカーライフをお過ごしください!!

この度は多々あるカーショップの中からTUC八潮店をお選び頂き誠にありがとうございました!!

引き続きよろしくお願い致します。

 

以上TUC八潮店の柏でした!!