MENU

NEWS and TOPICS

ニュース

祝!!ご納車!!2011年式MercedesBenz GL550 グランドED【埼玉県】

やってきました。カシワです!

本日もご納車をさせて頂きました!!

 

早速参りましょう!!!!

本日ご納車させて頂いたお車はこちら!!

 

じゃーん!!!

 

MercedesBenz E500からのお乗り換えで御座いました!!

【2011年式GL550グランドED】でございます。

ご納車日にコーティングの作業を行い、ピカピカになりました!!喜んで頂き私も嬉しかったです!!

やっぱりGLは迫力ありますね!!

新オーナー様のI様にぴったりです!!

この度は多々あるカーショップの中からTUC八潮店をお選び頂き誠に有難う御座いました。

4か月ごとのオイル交換の際には戸田店でも受けれますが、是非八潮店でお待ちしております!!(笑)

また、たくさん、お車のお話出来たらと思います!!

この度は誠にありがとうございました!!

 

以上TUC八潮店 柏でした!!!