MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

We Will Rock You…


 

お客様よりイタリアからの素敵なチョコレートを頂きました♪

甘い口溶けは、まるでイタリア伊達男の

あま~い口説き文句みたいですよね♪

うん、違いますよねw

こんにちわ♪

 

 

さて、私の好きなコトの1つに『映画』がございます。

このブログの題名とアイキャッチ画像を見て

勘の鋭い方も、そうでもない方も

きっとお気づきかと思いますが・・・

 

 

 

『ボヘミアンラプソディー』を観てきました。

世代的には私の世代ではなく

We Will Rock You

Killer Queen

We Are the Chanpions

日本ではCMやキムタク主演のドラマで有名な

I was Born To Love You

のようなメジャー曲しか知らなくても

清水アキラのモノマネでしか知らないっていう人も

充分に感動できる作品です。

ラスト21分間に込められた伝説のライブの再現映像は

泣けます。。。

 

これ以上はネタバレになるのでやめときますw

 

映画を観終わった後、喫煙所で一服していると・・・

QueenのTシャツを着た熱狂的なファンで

誰がどう見ても同じ映画を観たな・・・

という感じの2人組が横で一服しており

その2人の会話が・・・

 

A『なんか惜しいんだよね~・・・』

B『わかる~・・・』

 

だったので、どうやら熱狂的なファンには

惜しい映画だったのかもしれませんw

 

 

ココまで書いて思い出しましたが

フレディ・マーキュリーのモノマネは

清水アキラじゃなくて、神無月だったかもw

 

 

ではまた。

この週末も私たちと一緒に

次の愛車選びをしませんか♪

 

 

 

『たけを』