MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

三日坊主②


やってきました!!

月曜日!!本日はVTECオーナーブログではなく、柏ブログでございます!!

皆様、お待たせしました。

あれからどうなったか。

 

 

気になりますよね・・・?

 

いや、気になってください(笑)

 

 

厳密にお伝えしますと、あのブログを掲載して以降

朝は炭酸水を飲み、お昼はお弁当(野菜多め)。夜はプロテインを飲み日々筋肉増強に育んでおります。

ジムには週3回通っております。筋肉痛は毎日です。

 

え?

急に気が変わった理由はなぜかって?

はい。

 

 

先週のブログを上げてから、本気でジムをやめようとしていました。

その次の日に事件は起きました。

お休みを頂き、友人と赤羽で飲んでからの帰り道。

終電を逃し、タクシーで帰ろうとした時に私の前にベロベロのカップルが居ました。

女性は道端に倒れ込み、男性が介抱し、

女【やばーい、本気でやばーい。】

男【大丈夫。俺も相当飲んでヤバイから(笑)】

といって女性を強引に抱え上げハグをし、大人のキスを3分間。

 

周りに人はおらず、傍観者は私だけ。

 

 

 

 

 

 

【なんじゃこれ】

 

 

 

 

これは現実なのかと悔しくなり、利き手の右手を強く握りました。

その時気付きました。

【オレ、もっとムキムキになってこの男性よりイケてるメンズになってやろう!!!】

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

今年は無理そうですけど、来年の目標は

【ランディー・オートン】です。

 

 

 

 

 

 

 

以上TUC八潮店の柏でした。