MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

でばちゃんLOVE


こんにちは。

☆のです。

 

先日のお休みに息子と2人で上野動物園へ行ってきました~。

大好きなハシビロコウや日本オオカミのエリアだけで数時間かけて見学しました(*_*)

ちなみに息子のガイドつき(笑)→すべてTVから得た知識だから驚きます。

 

そして同じエリアにはまさかここで会えるとは思っていなかったお方が!!!!

愛しのハダカデバネズミ様♡

なんて愛くるしい寝姿でしょうか。

ここだけで一時間(笑)

女王、繁殖オス、兵隊、雑用係と役割が決まってるので、何時間眺めてても飽きないのです。

 

しかし上野動物園、昼からだとまったく時間が足りない。。。

次回は早起きして朝から行きたいと思います。

 

シャンシャンよりもデバちゃんLOVEな星野でした。