MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

厄年


ここ最近、運が悪い出来事が立て続きに起こっている松本です。

 

つい先日、人生で初めて財布を失くしました。

 

現金は1万程だったのでダメージは少なかったのですが、カードなどを再発行したりと

面倒なことばかりでした。

 

 

財布の件がひと段落したと思ったら、今度は部屋で事件が起きました。

 

僕の部屋では、リビングにランドリーフックとして突っ張り棒を使ってるのですが

それが突然、

ガシャーーッン!

と音をたてて落下したではありませんか。

 

落ちただけと思ったら、下にあったパソコンのディスプレイが真っ二つに亀裂が入っていて終了しました。(泣

 

 

不運は重なるなぁ…

 

 

ふと気付きました。

 

来年、前厄だ。

 

2018年12月にして既に、災いが来ているに違いない。(泣

 

お祓い行かねば!

 

 

松本