MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Do you have the piano?


こんにちは ただです<(_ _)>

 

この題名を見て、ピンときた方はかなりのTUC八潮店通です。

11月15日のブログ・・・

これ以上は言えませんが真似してみましたw

 

ピアノです

今年 最後の

ビビリながらも奮発して買ってしまいました。

 

アップライトピアノはメンテナンスも大変だしということで

これは電子ピアノなのですが

今のピアノはおしゃれちゃんですね。

これ以外にも

木目のこげ茶・木目のグレーもありました。

 

そして4歳になる娘の初ローマ字です。

ピアノで英語音階を使うので書けるようになりました。

まいのABCと書いてありますが

名前は「まい」でも「まり」でもありませんw

そしてローマ字は読めてもひらがなは書けるけど読めませんw

私は4歳では字は書けなかった思うので、我が娘ながらすごいと感心です。

 

 

親バカな多田でした。