MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

Halloween.


 

タイトルを見て、正気か?

と思った方も多いと思います。

後ほど、わかります。

 

世間はクリスマス一色ですね。

買い物で日本橋を訪れた際に

 

 

素敵なクリスマスツリーを拝見しました。

この写真でどこかがわかった方は

お金持ちだと思います。

 

クリスマスが終われば、大晦日。

あっという間に2018年も終了です。

写真を振り返ると、懐かしかったり、愛おしかったり。

 

確か、深夜に家に帰って机の上にあった紙切れを激写したやつ。

 

 

Q.ニュースのタイトルを見て、興味をもったものを~

A.ハロウィーン渋谷でトラブル

 

選択肢が異常に気になります。

本当にこんな大喜利風なのか。

完全に笑かしにかかってます。

言い方次第では笑いが取れるワードたちです。

IPPONグランプリで芸人さんが言ったら確実に笑えます。

なぜ、これだけが机の上にあったのかは謎です。

そんなほっこりする時間を提供してくれる子供たちにも

ちゃんとクリスマスプレゼント、用意してあります。

1年間、お疲れ様でした。

次は1月1日の初売りに並ぶやつですね♪

頑張って早起きします!!

 

 

餅月