MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

ブログ映え


こんにちは。松本です。

 

 

先日シャレオツなチョコレート専門店に寄ってみました。

 

レイクタウンのmoriにできたチョコレート屋さんです。

 

 

最近オープンしたこともあって、店内はお客さんでいっぱいでした。

 

さすがに店内の写真は撮ってないのですが

 

チョコレートのお菓子や、ホットチョコレートなど色々なスイーツが並んでいました。

 

 

 

 

店頭にカフェがあったので、

 

今回は箱菓子系は買わずにチョコレートドリンクを注文してみました。

 

 

まさにインスタ映えならぬブログ映えな写真が撮れました笑

 

カカオ85%のチョコレートドリンクとナッツソースがかかったジャージーミルクのアイスです。

 

 

カカオ85%で結構苦かったので100%だともはやコーヒーなのでは…?

 

 

次はお菓子など買いに行ってみようと思います。

 

 

 

松本