MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

スリムライフ


1/16日

 

私は20時に都内某所に呼び出された。

 

到着するとそこには戸田店時代にお世話になったトニキ(戸田の兄貴)ことMさん。

 

お酒少入りご機嫌なトニキの後ろに緊張な面持ちで私は付いていった。

 

タクシーを走らせること10分ほど。

 

見慣れない風景、異様な雰囲気の漂う新木場のある施設。

 

そこに慣れた様子で入っていくトニキと肩身が狭い思いで付いていく私。

 

そう、その日は超売れっ子ラッパー「rae sremmurd」の来日ライブであった。

数日前にお声掛け頂き二つ返事でお願いをし、完全にテリトリーに踏み込んでしまった。

 

ライブ後も、いやライブ後の方が肩身が狭かったと思い返すような方々のお酒の席に同席させて頂き、

 

貴重なお話をお聞かせ頂き帰路に着く。

 

帰りに乗り合わせた電車で何やらハプニング。

 

とても充実した一日であった。

 

 

 

 

 

盗撮ダメゼッタイ

 

 

メルセデスベンツ専門T.U.C.八潮店 佐々木