MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

積みゲー・・・積みゲー・・・


起床

朝食

出社

昼食

退社

夕食

就寝

 

一般的な生活リズムです。

 

このリズムの中にゲームと水槽の掃除をどうにかしてねじ込みたいです。

 

積んでるゲームが多すぎる。

 

買って2年以上経つが一回も起動していないソフトすらある。

 

これはイカン。

 

という訳で現在の生活リズムを見直してみた。

 

起床

出社

退社

夕食

就寝

 

生活リズムを見直した時に見えてくる問題点。

 

食が足りない・・・!

 

もともと朝食は摂らないたいぷでしたが、昼食も摂らないタイプになってしまいました。

 

忙しくて昼食を抜く日が続いた時に、

 

「別に食べなくても平気じゃね?」

 

と、糖分が足りていない為に思考が残念な方向へ。

 

生活リズムを見直したら、ゲームどころではなくなっていました。

 

早急に食の改善を致します。

 

メルセデスベンツ専門T.U.C.八潮店 佐々木