MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

幸せ時間


やってきました。

柏ブログのお時間です!!

タイトルの通り、1日の中で幸せだと感じる時間は

人それぞれだと思います。

 

私は一日の中で一番幸せに感じるのが

家に帰ってからビールを片手に見る映画鑑賞タイムです。

大体22時頃から0時まで見て余韻に浸りながら就寝します。

この生活を一週間続けた所、ここ最近の時事問題が全くわからず

ただただ、Happy野郎になっているというお粗末な結果になりました。

 

そんなHappy野郎がここ一週間で見た映画でおすすめをご紹介致します♪

こちら!!

 

【アデライン~100年目の恋~】

はい。ブレイク・ライヴリー綺麗すぎます。

この映画を観ると恋愛がしたくなります。

1人身の方は心してご覧くださいませ。

 

今日は何見ようかな~

 

以上TUC八潮店の柏でした~~