MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

すごそうなクルマ


こんにちは。松本です。

 

 

先日のお休みにダイバーシティへ行く用があったのですが

 

その途中寄り道したときのお話です。

 

 

ダイバーシティの隣にメガウェブという建物があり中はトヨタのショウケースが入っていて

 

 

いろんなトヨタの車が展示されおり、一般の人たちが車内に乗り込んだり写真を撮ったりしていました。

 

 

 

中にはセンチュリーの現行型もありドヤ顔で佇んでおりました。

 

 

 

 

うろうろ歩いていると何やらレーシングマシンブースがあり

 

 

そこにこんな感じで

 

レクサスLFAのレーシングマシンが展示されてました。

 

 

 

ニュルの24時間耐久レースに出場していた車輌なんだとか。

 

 

 

全然詳しくないのでホォ~という感じで見てました。

 

 

車体には、走行時についた塵などがそのまま残されていて、

 

 

いかにも走り切りました!っていう顔をしておりました。

 

 

 

実際にこういうクルマを観るとやっぱりカッコイイ

 

 

 

松本