MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

惚れてまうやろぉ~・・・


 

そんなバレンタインデーでしたね(笑)

 

皆々様から義理という名の茶色いや~つを頂きました!

 

こんなモテないや~つに有難う御座います!!

 

ほんとにおいしくいただきました!!

 

また太ってしまう♪

 

 

 

 

イベントは過ぎましたが、

 

まだまだ受け付けております。

 

お持ちいただいた方には特別お値引きを致しま

 

 

 

せん!!

 

ルールですから

 

 

 

本日も八潮市ではちらほらと雪が降っていましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は雪を見るとレミオロメンの

 

『粉雪』

 

を歌いだしてしまいますね

 

ただの変態です

 

チョコを食べて鼻血も出しましたし♪

 

毎年鼻血が出ていますが

 

そんな自分が好き

 

以上

 

何も伝えきれない片山でした^^ノシ