MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

朝から♪


やってきました。

柏ブログのお時間です!!

毎日の会社に向かう時間ってなんだか一番大事な気がしております。

その日のテンションが決まります。

皆様は何をされていますか?

・携帯でSNSのチェック

・携帯でニュースをチェック

・睡眠

・新聞等

様々な朝があるかと思います。

私も葛西本店勤務の時は電車に揺られながら携帯でSNSをチェックしておりました。

がしかし、八潮店勤務になり車で通勤になってからはYOUTUBEにて

HIPHOPを聞いてテンションを上げております。

お勧めはコチラ。

【Tyga】

 

 

水着で美女達が腰を振っています。

それに合わせながら運転しながら腰を振っております。

たまにFO~~!!とかも言っています。

どうも。不審者です。

ですが、この朝の過ごし方はアメリカの大富豪や著名人なんかも朝の通勤時間に音楽を聴いてテンション上げているそうですよ!!

朝私を見かけた時はくれぐれも優しい目で見守って下さい!

 

 

以上 朝からテンションMAXの 八潮店 柏でした~~