MENU

STAFF BLOG

スタッフブログ

おにゅー。


TOPの画像は最近のお気に入りの場所からの景色♪

といっても自宅のベランダからなのですが・・・

そうそう。引越ししたんです。

八潮店の為に♪

人生で7回目?8回目?位の引越しです。

引越しすぎでしょ・・・笑

まぁめんどくさいんですが、やはり環境が変わると気分も変わります。

今回は引越し史上初!高層階なんです!(そんな高層でもないけども・・・)

このベランダ中々景色が良く、写真の通り富士山から、スカイツリーまで見えちゃいます!

ここでの一服が最近のマイブーム。

やはり新しい場所はいいものです。

新しいものといえば

こちら。

20141208_110628

新・T.U.C.GROUPステッカー♪

ヤナセステッカーに勝るとも劣らないこの仕上がり。

20141208_110533

ポルシェステッカーにも勝るとも劣らないこの輝き。

いかがでしょうか。

全国にこのステッカーを貼った車が走りまくってくれるように

頑張りましょう。

最後に一言。

埼玉寒しんぐ!!

今夜は会社の忘年会♪

今年もあと少し・・・

ラストスパート!フルスロットルで駆け抜けましょう!

魔界@青木